のとじまてまつり

のとじまてまつり2016

無事に終了し帰宅しました。

 

2日間とも晴天にめぐまれ

大盛況で終えることが出来ました。

 

ご来場ご来店くださったみなさま

出展者・主催者スタッフのみなさま

ありがとうございました。

 

大自然の素晴らしいロケーションの中

出展できたことを嬉しく思います。

来年も出展したいイベントになりました。

 

 

クラフト作家の先輩や友達とのBBQも楽しかった!!

BBQの匂いに誘われてタヌキもやって来ましたよ。

 

いろいろなクラフト事情やイベント情報

みなさんのクラフトに対する想いなど

たくさんの話が聞けて勉強になりました。

それと同時にまだまだやらなきゃいけない事が

たくさんあるなぁ~って思いました。

 

そんな事思いながら朝おきたら

大先輩の靴が一足なくなる事件が!!!!!

多分。。。こいつの仕業かと思われ。。。

タヌキも大師匠クラスの靴を選んで盗むなんて

センスあるなぁ~って思いました(*≧∀≦*)♪

 

 

そして月曜日には仲良くさせてもらってる

石川県のミヤザキの蝉さん

湯涌創作の森に遊びに行って来ました。

 

いろいろな体験が格安で出来る施設なんですよ。

そこでシルクスクリーン版製作をしました。

先生も優しく面白い人でとても楽しかった♪

 

こちらでは出来上がった版を持ち帰ることも

館内に保管して置くこともできて

来館して自分の商品なんかにも印刷させて貰えるんです!

なんと素晴らしい施設なんでしょうか!!

 

今回は帆布とTシャツにプリントしてきました。

お披露目は福島県【あづまTeshi-got市場】で!!

是非!見に来てくださいね。

 

楽しい6日間の旅でした。ありがとう。

では...また...