バレンタインデー大作戦

秋田県こけし展の帰り

本日も元気に営業中と言う事で

前から行きたかった【阿部始漆器店】へ

 

 

奥様が丁寧な対応で接客してくださいました。

思ったより品数が豊富で価格も良心的

ドキドキバクバクなお宝がたくさん!!!

いやぁーたまりませんわ(*≧∀≦*)!!!

 

そして偶然の出会いが!!!

東京高円寺フェスで来店購入してくれた方と

再会することが出来ました♪

 

そして【瀬谷重治】工人のタコ坊主にも♪

しかも一尺五寸とBigサイズ♪

他にも欲しいのがありましたが

お値段がお値段なだけに一本で我慢しました

この出会い・・・偶然?

前者は偶然、

後者は計画的に仕組まれた罠!!!

その名も【バレンタインデー大作戦】!!!

 

こけし好きな私をこんな店に連れて行ったら

欲しがるのは当たり前体操!!!

秋田に来たついでにって妻には話してましたが

実は!!!計画は練られ実行に移された訳です!!!

 

「明日バレンタインデーだよ?」「明日バレンタインデーだよ?」

「明日バレンタインデーだよ?」「明日バレンタインデーだよ?」

あまりのしつこさに根負けした妻が買ってくれました♪

本当にやさしい妻には感謝しかありません♪ありがとう♪

 

みなさん、しつこさも大切ですよ(^_^)v