あづまTeshi-got市場2015

こんばんは。

10月24.25日に福島県福島市で開催された

【あづまTeshi-got市場】無事終了しました。


今年もたくさんのご来場・ご来店

ありがとうございました。

スタッフ・出展者の皆様、お疲れ様でした。

とても楽しい2日間になりました♪

今年もスゴイ来場者数でビックリです!

これも主催者スタッフの皆様の努力の証ですね。

ちょっと寒かったですが天気にも恵まれて

最高の2日間を過ごす事が出来ました。

感謝!感謝!感謝!

たくさんのCOOKIES作品も旅立ちました。

大事にしてやって下さいね♪

何かあったご連絡お願い致します。



そして、これからもCOOKIESを

よろしくお願い致します。

今年の出展も残りわずかですが

来年も皆様にお会いできるように頑張ります!

本当にありがとうございました。


そして今週末10月31日・11月1日

東京都 高円寺フェス2015

【マイ ファースト コケシ】に出展します。

遊びに来て下さいね♪

最後に・・・

小さな友達へ

いつも遊んでくれて ありがとう

交換した壁掛け人形 大切にするよ

君の父さん・母さんと同じように

いっぱい旅して いっぱい学んでね

僕も君から学ぶことが いっぱいあるんだ

また何処かであったら いっぱい教えてね

風邪ひいちゃったけど大丈夫かな?

じゃまたね バイバイ