3rd クラフト小径2015

こんばんは。

板柳町で開催された【クラフト小径2015】

無事に終了致しました。

ご来場・ご購入くださった皆様

出展者・主催スタッフの皆様

ありがとうございました。

今年も皆さまのお陰で楽しい2日間を

過ごす事が出来ました。


たくさんの差し入れまで頂き

胸もお腹もイッパイになりました。

また頑張る気力を頂けた2日間でした。

主催者・スタッフ・板柳町の皆様の「おもてなし」で

クラフトイベントでは珍しい無料の交流会

も楽しかったです。

また来年頑張って出展したいと思います。

その時はまた遊びに来てくださいね♪

今回、出展前に妻には

たくさん面倒かけてしまいました。

頑張ってくれたご褒美として前から欲しがっていた

大阪【taisei】さんのリュックを購入!

https://www.facebook.com/taiseikaban

見逃した方々!

10月11.12日岩手県【土澤アートクラフト】

10月24.25日福島県【あずまteshi-got市】

に出展されますよ!もちろんCOOKIESも!

是非!ちょっと遠出して遊びに来てください。

青森県ではお会いできない作家さんにも

たくさん出会えるはずです。

待ってるはんでぇねぇ~(*≧∀≦*)♪

今日も皆様に感謝しながら・・・

おやすみなさい・・・ZZZ・・・