A-line2015

こんばんは。遅くなりましたが

モヤヒルズで開催されたA-line2015

無事に終了いたしました。

ご来場・ご来店くださった皆様

主催者・スタッフ・出展者の皆様

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

お陰様で楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

感謝・感謝・感謝です!


津軽森もそうでしたが

A-lineも過去最高の来場者数を

記録したみたいです。

お陰様でCOOKIES作品も

たくさん嫁入り婿入りさせて頂きました。

大事にしてやって下さいね♪

これからもガンガン頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします。


さぁ!

今週末 石川県「雑貨×作家マーケット」

再来週末 黒石市「こでんてん」

過密スジュールですが気合で乗り切ります!

石川県ではお友達作家さんの家にお泊りです♪

そんな楽しみもなきゃ頑張れません(*≧∀≦*)!

またブログで報告させて頂きます。

ではでは・・・また。