三条クラフトフェア2015

こんにちは。

6月20・21日に開催れた

新潟県「三条クラフトフェア2015」

大盛況で終了し無事帰宅しました。


ご来場・ご来店くださった皆様

スタッフ・出展者の皆様

ありがとうございました。

お陰様で楽しい2日間を

過ごす事が出来ました。感謝致します。


Instagramで知り合った方々や他県から

わざわざ遊びに来てくださって嬉しかった~♪

たくさんの出逢いと繋がりが出来て

とても素敵なイベントになりました。

実行委員とスタッフの方々に感謝です。

来年も参加したいクラフトイベントです。


しかし・・・競争率が高くレベルが高い!

毎回ですが自分達の未熟さを実感させられます。

ですが!!!

選考して選んでもらってる以上

御客様に喜んで頂ける商品を

心を込めて制作して行く!

その気持ちだけは誰にも負けないつもりです。

そういった気持ちだけではやっていけない世界だと

十分理解していますので

これからも沢山イベントに参加させて頂いて

勉強させてもらいます。


「売れる・売れないは自分次第!

イベントや御客様や場所のせいにしちゃ失礼だよ!

まずは続けて3年出展して頑張ってみなさい!

いろいろ作品を工夫して改良して

それでダメなら自分とイベントの相性が

悪いんだと考えなさい!」

とある方が教えてくれました。

すごく有名なクラフトマンです。

この方こそミスタークラフトマンじゃないかと

私は思い尊敬しております。


まぁ~今は我武者羅に頑張るしかない

そう思っている所存でございます。


頑張っていずれはこの車で

全国各地を旅して歩きたいなぁ~

そんな夢も膨らむコケシのおっちゃんは

明日から頑張る事にして

昼寝します。では・・・また・・・



追伸!


3年越しの思いが通じて

いよいよ「はっち市2015」

出展決まりました(*≧∀≦*)♪


ヨッシャーーーーー!!!

やったるでぇーーー!!!