オーダー品とプレゼント。

こんばんは。

本日はオーダー品が完成しまして

山形県へ旅立ちました。


山形のイベントで2日ともお越し頂いた方の

オーダー品【羊毛フェルトこけし 盛秀型】になります。

サイズは1尺→約30cmの大作です。

本当はオーダーは受けてなかったのですが

ご夫婦のこけし愛に心を打たれ作る事に。

気に入ってくれる事願ってます♪


そしてこちらは

青森市浪岡にOPENしたハンバーガー屋さん

【Niche】さんへの開店祝い!

気に入って貰えたかな?

Nicheさんはソイバーガーで有名。

そしてミートバーガーも仲間入り

とても美味しいですよ♪是非、ご賞味あれ!

実物のこけしも見に行って下さいね!

あとはアメリカの友人から

アート感満載のプレゼントが届きました。

とてもユニークで大好きです♪

全て手作りなんですよ!スゴイでしょ!

死ぬまでに会いに行ってみたいですね!


そんな感じの今日この頃

嬉しいことがたくさん

しかし!のんびりもしてられない!

次は新潟県「三条クラフトフェアin槻の森」です。

ちょっと気合の入るイベントなんで頑張ります。

http://sanjo-craft.jp/index.html

遠いですが遊びに来て下さいね♪では・・・また・・・