KCG!!

こんばんは。

初企画・主催させて頂いた「KUROISHI CRAFT GARDEN」

無事終了致しました!yeah!!


なかなかの盛況ぶりで盛り上がりました。

クラフトを愛し、ご来場くださった皆さん

協力して頂いた皆さん、出展者の皆さんのおかげです。

本当に、ありがとうございました。


記念すべき第一回KCGの一人目の御客様は!

(KCG→KUROISHI CRAFT GARDENの略)

※自分で命名しておきながら文字にすると面倒なので(笑)

知る人ぞ知る!伊藤君でした!出勤前に来てくれました♪

彼もとある物を作り始めておりセンス抜群です。

6月に開催予定の鶴田町のイベントでお披露目!

鶴田町のイベントチェックお願いしまっつる!

ホイドーズ鉄マンさんのライブあり!

美味しい飲食あり!売り切れ続出あり!

ゆるキャラ登場あり!こけし館スタッフの疲れ顔あり!

初日の雨あり!2日目の風あり!

ありありのちょうどイイ感じのクラフトイベントになりました。

クラフト作家さん・クラフトイベント常連さん

他イベント主催者さんなど応援に来て頂き

差し入も多数頂きありがとうございました。

出展者一同感謝しております。

ありがとうございました。

 

最後にみんなで記念撮影!みんな笑顔で何よりでした♪

「横の繋がりを大事にする」我らがアニキのお言葉

胸に刻みながら次回に向けて歩んで行こうと思います。

その時はまた力貸して下さい!ありがとうございました!

涙で・・文字が・・滲んできたので。このへんで。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikor (火曜日, 14 4月 2015 10:16)

    お疲れさまでした~
    ホッとしている頃かな?

    写真撮り忘れで(喋りすぎて)、たくさん見る事が出来て良かったです。
    楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

    まずは疲れを取ったら、次の催事に向けて製作と準備かな?

    またどこかで会えるのを楽しみにしています!

  • #2

    COOKIES (水曜日, 15 4月 2015 06:48)

    ikorさん。遊びに来て頂いてありがとうございます。
    次は山形・岩手・新潟と・・・ありがたい事にスケジュールパンパンです。
    「つがるもり」もありますし休んでる暇はありません。
    頑張るしかないですね!
    ikorさんも色々忙しいでしょうけど体調など崩さない様
    無理せず頑張ってください!またお会いするの楽しみにしています♪