From my friend

こんばんは。


本日帰宅したらUSAから荷物が!

これは楽しみにしていた

USAのマイフレンドからのプレゼント!


一生懸命慣れない日本の住所を

書いてくれたんですね♪

しかも、こけしの絵まで♪


中身は彼の手作りこけし

斬新なデザインと発想で

一目で虜になった僕!


tatoo屋さんと言う事もあって

ホントおもしろい作品ばかりなんです!

是非ご覧になって下さい。

http://undersky.co/voodoo1913


私が欲しいと言うと

プレゼントしてくれました。

ほんと嬉しいです。涙もんです。


SNSでフォローしあってるだけが

翻訳マシンで頑張って会話してる間に

こんな交流が出来るなんて・・・

むかしむかしの文通ブームの時の、あの感じ・・・

葉巻のラベルも入れてくれました!

一生大事にします。ありがとう!


これから少しずつ交流を深めて行こうと考えております。

お礼も考え中でワクワクしてます。やっぱこけしかな?

いつか会える日を楽しみに!

Thank you shawn ! I am careful with a kokeshi doll !

こけしが繋いでくれた”ご縁”は海を越え・・・

国境を越え・・・と言うお話でした。では・・・また。