広陵クラフトマルシェ。

どうもお久しぶりです。

3月7・8日に

奈良県の広陵 竹取公園で行われた

『広陵クラフトマルシェ』に出展してきました。

 

ブログ遅れまして申し訳ありません・・・

だって車で行ってきたんだもん!

 

運転疲れましたが楽しい旅でした♪

ご来場・ご来店してくださった皆さん

ありがとうございました。

スタッフ・出展者の皆さん

お疲れ様とお世話になりました。

とても楽しく出展する事が出来て

遠くまで来て良かったなぁ~と思いました。

来年も機会があったら出展させて頂きます♪

アナウンスで何度も「青森から・・・」と

アナウンスして下さり感謝しております♪

お隣りの出展者が『宇宙椅子』さん!

これまた優しいご夫婦で

お話もたくさんして下さり楽しかった♪

本職は椅子張り師で

その技術をつかってカワイイ椅子と

大人気の古墳クッションなどを出展されてました。

前からネットで気になっていたのですが

購入となると待ちが入るくらいの人気で

やっと一段落したらしいです。

とにかくカワイイので是非ご覧ください!

※画像クリックでHPにアクセス出来ます。


ウチのこけしちゃん達も気に入ってくれて

お土産用まで購入して下さりました。

そしてコラボ写真も撮りまくって

こけし&古墳の撮影会を楽しみました♪

もしかしたら・・・青森 A-lineに出展なるかも!?

応募は前向きに検討してくれる見たいです。

青森の皆さんにも是非見て頂きたいです!

 

つがるもりでもお馴染みの陶芸作家「山百」さんの

奥さんと海希ちゃんが応援に来てくれました。

差し入れまで頂いてありがとうございます♪

手作りのくぎ煮とオリーブのスコーン

あまりにも美味くて白飯だけ買って

2日で食べてしまいました。ごちそうさまでした。

何より今年1年生になる海希ちゃんの笑顔で

運転の疲れも吹っ飛びました!

今年も津軽森で会いましょう♪


いつも仲良くしてくれる

ミヤザキの蝉さんの新作!ミニトカゲ!

頂いちゃいました♪いつもありがとうございます♪


他にも画像取り忘れちゃいましたが・・・ごめんなさい。

たくさんの出会いがあり

また新しい一歩が踏み出せそうな予感!

まぁ~自分の頑張り次第ですけどね(*≧∀≦*)!


今回会いたかった人「H@L」さん

http://hal-spirit.info/top/index_top.html

お世話になった人

「革もの工房 tickle」さん

http://tickle523.blog.fc2.com/


「willow comfort」さん

http://ameblo.jp/willowcomfort/


「hellbent lab.」さん

http://hellbent.kyo2.jp/


and more・・・



本当にたくさんの方々にお世話になりました。

「帰りにコーヒー飲みに来ない?」と

誘って頂いた雑貨屋夫婦さん

今回はお邪魔できませんでしたが

来年またお会いしましょう!


たのしい奈良県・京都府の旅でした。

長々お付き合い頂きありがとうございました。

では・・・また。     感謝!