作ってます。

どうも!こんばんは。

みなさん風邪などひいてませんか?


私達、夫婦も何とか元気に頑張って

新作を作ってます。

イベント出展も内定を何件か頂いており嬉しい限りです。

審査待ちも多数ありでドキドキしながら

結果発表を待っている次第です。

色々なイベントに参加して勉強させて頂きます。

暖かく見守って下さい♪





【いいね!はんこ】





【羊毛フェルトの顔】






【木製こけしもどき】

妻も頑張ってますよ!

画像がないので次回!


まだまだ新作作製中♪

楽しみにお待ち下さい。


まってねぇ~よ!!!と言う声が多数・・・

そんな事言わないで見に来て下さいね(*≧∀≦*)♪


【KUROISHI CRAFT GARDEN】よろしくお願いします!!!!!!!!!

また告知になってしまいました。

が!!!!

なかなか御一緒作出来ない作家さんばかりなので

是非!遊びに来て下さいね♪

では・・・・また。

ホームページ!http://kuroishi-craft-garden.jimdo.com