1955 NASH Metropolitan

どうも・・・こんばんは。


ナッシュ・メトロポリタンです。


いきなりですがカッコイイだろ!

こんなに小さくてもアメ車なんだぜェ~!

ワイルドだろォ~!


エンジンはイギリス製だけどね!


ヤバイ!欲しいです!

もちろん・・・妻からOKなんて出るはずもなく・・・


こう見えて旧車好きなんです。

一昔前はキャブ使用のミニクーパーに乗ってまして


きのうの「おぎやはぎの愛車遍歴」を見て

また火が付き始めました♪


もう大人ですからネットで検索して

楽しむだけで満足です。

誰かにこの気持ちが分かってもらえればイイんです。


こちらはロシア製UAZ(ワズ)です。

こちらも素適です♪

群馬県だったかな・・・唯一の取扱店もあるんですよ。

 

こんな車に乗れる日を夢見て頑張ります。

誰か買ったら乗せてね♪では・・・また。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    兼平たくみさん (日曜日, 08 2月 2015 21:43)

    僕はワズよりもラダニーバで荒地を走り回りたいですね!

  • #2

    COOKIES (月曜日, 09 2月 2015 06:52)

    ( ・∀・) イイネ!ラダニーバ!
    黒い車売れば買えるんじゃ・・・
    イヤっ!頑張って金貯めて買いましょう!
    目指せmade in Russian(*≧∀≦*)