earthgarden。

こんばんは。

2015年の初イベント 「earthgarden”冬”新年会」

代々木公園にて出展させて頂きました♪

 

ご来場くださった皆様・ブースに立ち寄って頂いた皆様

ありがとうございました。

そして、色々お世話になったスタッフの皆様

ありがとうございました。

多々ご迷惑お掛け致しまして・・・

心優しく対応して頂き感謝しています。

「また、来てくださいね~!」

「こけし見たら買いますから~!」など

皆さんから頂いた気持ち大切にします。

また是非参加させて頂きます。

お会いできる日を楽しみにしてます♪

ありがとうございました。

https://www.facebook.com/earthgarden.jp?fref=photo


しかし!楽しいイベントでした。

皆さんがのんびり楽しみながら出展していたのが

すごく印象的でした。

海外の方もたくさんいらしゃって購入して頂いて

少し英語の勉強もしなきゃと思いました・・・

青森出身者にも出会えて嬉しかった♪


17日には隣接する

代々木公園広場内野外ステージで

超大物アーティストのフリーライブも!



誰だかわかりますか?


そうです!!!

「SEKAI NO OWARI」!!!


当日の朝にスタッフさんから教えてもらい

知ったのですが

すでに朝から長蛇の列!

こちらもメチャメチャ盛り上がってました♪

いやぁ~感動した!!!!!


とにかく楽しんだ2日間

帰りに寄った「日光東照宮」で知ったのですが

わたし・・・前厄でした。

こんなに楽しんでたら後半えらい目にあうかも・・・

まっ!!超楽天家の私にとっては屁ですわ♪

では・・・また。緊張して2人共・・・顔が!!!!!!!!!

 

代々木公園会場 一周してみました。

画像汚くてごめんなさい。手ブレで酔わないで下さい!