ひなこけし。

本日から開催!

「第6回 楽しい、ひなこけし展」

津軽こけし館にて3月22日まで!


早速お邪魔して来ました。

たくさんのこけしが並んでましたが

まだ納品されていないこけしもあり

これからまだまだ盛り上がりそうです。


本日購入こけしは

土湯系 石井信明さんのタコ坊主ひなこけし。

カワイイ♪う~ん・・・やっぱりカワイイ♪

金ちゃんのひなこけしは福袋でGET済み。

まだまだ欲しいのが有り過ぎ・・・

頑張ったご褒美にまた買います。

そして・・・淋しい事に

色々お世話になったスタッフのミキちゃんが

本日を持ってこけし館を卒業されます。

イベント準備してくれたり、楽しませてくれたり

こけしあるある教えてくれたり・・・

本当にお世話になりました。ありがとう!

また、こけし繋がりで会いましょう。イベントにも遊びに来てね。

とりあえずお疲れ様でした。


そして・・・

檻の中の彼らは・・・!?

届けられホヤホヤを隠撮!

センスの光る逸品!

是非、足を運んでご覧下さい。

では・・・悪巧み中の私はこれにてドロンします・・・また。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしかわ (金曜日, 06 2月 2015 21:58)

    こんにちは。
    非常に遅ればせながら、激笑顔のミキちゃんこと石川です(笑)
    記事にしていただいてありがとうございました。
    こちらこそ在職中は大変お世話になりました!
    素敵なプレゼントも!
    新しいプロジェクトもとても楽しみにしています。
    うふふ。

  • #2

    COOKIES (月曜日, 09 2月 2015 06:46)

    どーも!お久しぶりです。元気に頑張ってましたか?
    なかなか会いませんね(^O^)同じ町に居るのにねぇ~!
    またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
    是非、「KUROISHI CRAFT GARDEN」に遊びに来てね。
    あれっ!もしかしてお手伝いかな(笑)!?
    またコメントくださいね。