2014忘年会の話。

こんにちは。


ハァ~忙しい!忙しい!

師走の大掃除・・・

愛犬レナも自分の身の回りを掃除中!


今日は「物を作ってないと死んじゃうかも!?」

と言う人達のお話です。



今年最後のお楽しみイベント!

「2014・FAMILY忘年会」

浅虫の東奥日報寮をお借りして

みんなで料理を持ち寄って

一夜漬けの芸を披露して

ちょっぴり真面目な話して

健全な裸のお付き合いをして

なんだかんだで・・・

こんな豪華な忘年会になりました。


今年お世話になった作家さんとfamily

みなさんと知り合えて藤田夫婦は幸せです。

「今年一年!本当にお世話になりました。

そして、来年もよろしくお願いします。」

で!!

忘年会は笑って歌って

楽しい♪楽しい♪サプライズもあり!


企画してくれた竹内さん・工藤さん

ありがとうございました。

会場を手配してくれた三好さん

ありがとうございました。

終始盛り上げに徹してくれた工藤さん

ありがとうございました。

出来ないモノマネを披露してくれた藤原さん

ありがとうございました。

周りを幸せな雰囲気にさせてくれる小林さん

ありがとうございました。

いつもお世話になってるその他大勢!

ありがとうございました。


いやぁ~ホント楽しかった♪

わたくしポンコツは

何も出来ませんが

来年はもっと芸に磨きをかけ頑張ります。

妻のOKが出れば結構な無茶ぶりにも対応していきます。

それが・・・わたしの生きる道

NO CREATE NO LIFE!






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CANOE  (火曜日, 23 12月 2014 17:56)

    お疲れ様でした~ 運転大変だったんでない? 
    まあ~楽しい一夜でした 
    ゴロ-さん最高でした これからも お互い芸に磨きを掛けましょう!

  • #2

    COOKIES (火曜日, 23 12月 2014 20:08)

    CANOEさんありがとうございました。
    運転・・・怖かったです。
    にしても!本当に楽しい夜会でしたね♪
    次回は外遊びしましょう!
    これからもアドバイスよろしくお願いします。
    奥さんにもよろしくお伝えください。