同じメンバー!

蝉さんのブースが


たまり場と化しました。


楽しい楽しい


はっち市でした。

気づけば


結局


また


昨日と同じメンバーが勢ぞろい♪


スゴイ作家さん達とも


お話させて頂きました。


新しい出会いに感謝です。


3Fから


cotonさん


相変わらずカワイイ!

今日は1匹


トカゲも捕まえて


帰宅しました。


ねーさん・むっちゃん帽子似合ってましたよ♪



みなさん!

こんな楽しい時間をありがとうございました。

みんなでワイワイガヤガヤ

イベント回りもイイですね!


またお会いできる日を楽しみに・・・寝ます。今日はベッドで♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どんきみ (火曜日, 25 11月 2014 08:24)

    すっごく楽しくて、でも1日じゃ子供連れてったら見たりない、そんな大満足の市でした♪

  • #2

    COOKIES (火曜日, 25 11月 2014 08:43)

    どんきみさん!コメントありがとうございます。
    もっともっとゆっくり見たいですよね♪
    ウチはナンダカンダで3回登り降りしました。イヤー楽しかった♪
    またコメント下さいね!

  • #3

    ikor (火曜日, 25 11月 2014 15:10)

    こんにちは!

    青森市の催事はどうでしたか?
    ripplesさんに、参加しませんか?と聞かれたけど、この時期は怖かったし、参加費も…で。
    土曜日にはっち市に行きました♪
    今見たら、友人のブースが。
    中川さん、最近仲良しなんですよ!
    とても楽しい人でしょ?藤田さんと話合いそうだな~
    春には北海道に引っ越しだから、今回さんかしたんだって。
    時の市も一緒だったよ。

    何だかじわじわと繋がっていくね!
    今週末、八戸の友人宅で手仕事展。
    日曜日のみ参加します。あとは予定がないので、作品作りに励まないと!

    またお邪魔しまーす!
    風邪ひかないように。

  • #4

    COOKIES (火曜日, 25 11月 2014 18:30)

    大見さん!お疲れ様です。
    津軽海峡ブランド博は売上はさておき、楽しかったですよ♪
    来年は思い切って参加してみては?
    中川さんも初めてお会いしました。とても面白い方で北海道引越し前に出会えて良かったです。
    みんな繋がってみんなで力合わせて、大きいイベント出来るとイイですね。
    いろいろ忙しいでしょうけど体調管理しっかりして来年に繋げましょう!
    大見さんも風邪ひかないで下さいね。
    終わりよければ全て良し!今年も残りわずか頑張りましょう!