雑貨×作家マーケット。

雑貨作家マーケットVol.11無事終了♪

お越し下さった皆さん、お買い上げ下さった皆さん

ありがとうございました。

akostyleさんを始めスタッフの皆さん・出展者の皆さん

ありがとうございました&お疲れ様でした。


イベントも大変盛り上がり

とても有意義な2日間になりました。

たくさんの出会いに感謝です。

ペンギン展の出展商品も有り難い事に完売!

購入して下さった方々ありがとうございました。


青森のクラフトイベントでもお馴染みの作家さんや

初めてお会いする作家さん・作品もたくさんあり

まだまだ・・・やらなきゃいけない事がたくさんあるなぁ~

と自分達の不甲斐なさを痛感しました。


毎回出展者の皆さんとの交流がとても楽しく勉強になります。

今回もたくさんの楽しい時間を過ごせました。

そしてイイ刺激になりました。

もっともっと色んなイベントに出展して

もっともっと皆さんに近づける様に努力して行きます。

また、お会いできたら仲良くしてやって下さい。

そして!!

青森県「はっち市2014」に向けて忙しい中

マキちゃん♪応援に駆けつけてくれてありがとうございました!

差し入れまで頂いて何より心強かったです。

観光スポットやオススメショップ教えてくれてありがとう♪

全部は行けなかったけど楽しかったです。

会えなかった宮崎くんもありがとね♪

(FBで写真おくりますね)

そして藤蛇屋の仲良し姉妹さんもありがとね♪

お陰さまで楽しい旅ができました。

CUZCAさんも色々お世話になりました。

是非、京都の古民家暮らし拝見したいです♪

遊びに行ったら泊めてくださいね♪

nzcadesingさん!今度ゆっくりマチュピチュのお話聞かせてください!

練樹工房さん・SOW雑貨店さん2人の詩には感激しました。

ジュアにも会いたいなぁ♪

Oiwainohiさんも楽しいお話ありがとうございました。

こけし娘さん大事に使わせてもらいまーす♪

そして!akostyleさん雑貨作家マーケットに参加させて頂き

ありがとうございました♪また機会があったらよろしくお願いします♪


そして・・・たくさんお話して下さったお客様・作家さん!

ありがとうございました。

COOKIESを優しく受け入れてくれた金沢!

ありがとうございました。

また遊びにお邪魔させて頂きます。

では・・・また・・・何処かのイベントで!!!

「ポンコツ夫婦の1600km縦断」につづく。