新作。

こんばんは。

めっきり寒くなりまして雪もチラホラ

皆さん風邪など引いてませんか?


今日、おねー様から素敵なプレゼントが!

その場でチャチャっとこけしちゃんのニット帽編んでくれました。

いやぁ~ホント頼りになるおねー様ですよ♪

感謝感謝でありがとうございます。

これで作品制作も頑張れます。

で!!

最近の新作です。

イベントがたくさん重なっているので

何処に何が行くかは・・・未定です。

まぁ~何となくは決まってるんですがね。

 

これだけじゃないので楽しみにしていて下さい。

なかなか数をつくれないので

そのへんはご理解ください。


絵付け待ち!

性格上同じもが作れないんです・・・

似た様な物でも若干の違いが!

そのへんもご理解ください。


まっ!よく言えば全て一点物なんです。

是非、お気に入りを

COOKIES参加イベントにてゲットして下さい。

 「別にいらねぇーよ!!!!」

なんて言わんといて~!


彼も今グルグル回ってます。

どこで皆さんにお披露目できるか!?


COOKIES新作お楽しみに♪

では・・・グルグルしてきます・・・また。