あずまTeshi-got市場。

こんにちは。

25・26日行われた

「あずまTeshi-got市場」

無事終了し無事帰宅しました。


ご来場くださった皆様・ご来店くださった皆様

ありがとうございました。

スタッフの皆様・出展者の皆様

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


感謝感謝の2日間お世話になりました。

両日共にビックリするくらいの人

来場者数がスゴイ!!!

10:00から販売開始なのですが

9:30くらいから商品を持ち行列ができるお店も。

皆さんルールを守られていて

お客様も出展者もマナーの良さに感心致しました。

それも主催者のOliveさんを中心とする

10名のスタッフと身内のボランティアの方々のお力ですね。

団結力と個々の責任感の強さにまたまた感心。

見習うべき事がたくさんあり

とても勉強になるイベントでした。


そんな中!

COOKIESブースにもたくさんのお客様とビックリする方々が応援に来てくれたり

お声がけして頂いたりと嬉しくてテンションも上がりまくり!

 

有名消しゴムはんこ作家でもありイラストレーターの

mizutamaさんがご来店して下さいました。

たまたま遊びに来てたらしく

こけし館つながりでお会いする事が出来ました。

嬉しくて思わず写真お願いしちゃいました♪

また会える日を夢見て頑張って行きます!

http://mizutamahanco.blog27.fc2.com/

そして!わざわざ仙台から差し入れを持って

有名こけし雑貨作家さんの

もぐら社さんがご来店して下さいました。

http://mogurasha.com/

お会いするのは2回目なのですが

私達のアウェイの戦いを応援しに来て下さいました。

とても心強くますますヤル気が出て来ました。

差し入れも美味しく頂きました。

そして教えて頂いた温泉も行ってきましたよ♪

何から何までありがとうございました。

またお会いする日を楽しみにしています♪



その他にもたくさんの出会いがありました。

こけし工人の近野明裕さん、東京納材の大石さん

Deccachiさんことタカちゃん、青森県・福島県出身の方々

新しいイベント主催者の方達、有名作家の皆さん

可愛さにメロメロの海希ちゃん・・・

など数え切れない出会いが

これからのCOOKIESの糧・励みになります。

こけしが繋いでくれた縁を大切にし

これからも頑張って行きたいと思います。

お世話になりました。

そして・・・ありがとうございました。



 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikor (火曜日, 28 10月 2014 16:08)

    こんにちは。無事に帰宅されたようですね。
    お天気に恵まれた2日間でしたね~
    時の市も想像以上だったようですよ。
    楽しい、充実した時間をお互いに過ごせたようで良かったです。
    屋外のイベントも今年最後かな?
    またどこかでお会いできますように・・・

    そうそう、CANOEさんとお話しできました。
    隣りだった羊毛作家の中川想品店のゆみちゃんも
    知り合いだったそうで、声かけてくれました。
    藍の会、来年声かけてくれるそうです。

    少しづつですが、顔見知りの方が増えてきて
    情報も入ってくるようになるので楽しみです。

    急に真冬になってしまい悲しいですが
    製作するには良い季節かな?と思い頑張ります。

    また時々お邪魔してみまーす!

  • #2

    COOKIES (火曜日, 28 10月 2014 19:49)

    大見さん
    ただいま~(^-^)/
    往復12時間の長旅&イベントから無事帰還です。

    時の市も盛況だったみたいで良かったですね。
    今年は日にちがかぶっちゃったから出展断念したけど、
    来年はウチも機会があったら出てみたいな~
    CANOEさんともお近づきになれたのね~
    良かった♪良かった♪
     
    ホント色んなとこに出展したり見に行ったりしてるとたくさんの出会いがあってそこからまた繋がっていって勉強にもなるし実になることも多々あるよね。
    大見さんともあの日あの時お話しなかったら今こうやって繋がってなかったんだもんね。
    おもしろいね。
    こんな出会いや繋がりが楽しくてしかたない今日このごろです(笑)
    また一緒に出展できたらいいね♪

    寒さに負けず作品作り頑張ろうね
    お互い風邪ひかないように気を付けませう( ´ ▽ ` )ノ