行列。

第27回 全国伝統こけし工人フェスティバル

朝8:40頃こけし館到着。

車の多さにビックリ!そしてすでに行列が!!!!

全国各地の車のナンバー!とにかくビックリしながら行列へ・・・

同じ時刻に小杉さん到着で一緒に並びました♪

すでに前の方にはユユさん達、流石です!


とにかく人の多さにビックリ!

選ぶのも買うのも一苦労!

でも楽しい♪

こけし好きな人とこけし工人さんと

たくさんお話させて頂きました。

青森市からお越しの田中さんには

色々教えて頂き大変勉強になりました。


来週、福島までイベントに行くので

陣野原さんと阿部さんにお店に行く約束しました。

今から楽しみです♪

○○年会の2人も

こけし選びに夢中!

2人でキャーキャー楽しそうでした。

そして、我が家の新メンバー!


左 山谷レイさん

右 志田菊宏さん


左 鈴木 明さん

右 平賀輝幸さん 

 


左 陣野原幸紀さん

右 阿保金光さん


金光さんは最近ハマリ気味でして

金光さんのキャラクターも大好きなんです。

お話した方はわかりますよね♪

そしてこけし時代もゲット!

しかし・・・・

帰って開封してみると


あら!?ビックリ!

あんな数から選んだ一冊がエラー品で

またまたビックリ!あとで交換お願いします。

やっぱり俺・・・持ってるなぁ~って感じです。


こけし好き御用達の西荻イトチさんも

東京から出店!

時間の都合上、飲み物は次回に持ち越し・・・

美味しいクッキーだけ頂きました。

ほんと楽しい一時でした♪

山田さんはじめ、スタッフの皆さん、工人の皆さん!

明日は行けませんが頑張って下さい。


皆さん!明日も16:00まで開催中です!

お時間ある方是非!

本当に楽しいイベントです。行ってみてくださぁーい!