岩木山から・・・。

こんばんは。

私事ですが嬉しい事が!!!

9月9日に田中陽希さんとお会いして早1ヶ月。

お会いした時に差し入れと

お守り替わりにウチのこけしちゃんをプレゼントさせて頂きました。

まぁ~荷物にもなるし・・・

何処かで外されて・・・運がよければ自宅保管かなって・・・

でも笑顔で受け取ってくれただけでも

すごく嬉しかった♪


今日、NHKのグレートトラバーズHPを見てたら

http://www.nhk.or.jp/greattraverse/


なんと!

まだ付けてくれてました!!!

嬉しいくて涙が出そうです。


ありがとうございます!陽希さん!


岩木山から津軽海峡をカヤックで渡り

北海道のトムラウシまで一緒に旅をさせて頂いたこけしちゃん。

北海道の山はもう雪。寒かろうに。

百名山登覇の瞬間までガンバレこけしちゃん!

陽希さんに置いてかれるなよ。

とにかく!ありがとう陽希さん!最後まで応援してます!

親バカな私でした。でわ・・・また。


追伸!

岩木山から

「百名山一筆書き グレートトラバーズ」

に参加中のこけしちゃんです。


ガンバレ!陽希さん&こけしちゃん!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 08 6月 2015 11:03)

    毎日毎日ギリギリのペース配分でチャレンジをしている田中氏に対し、素人考えの差し入れや全く役に立たないガラクタ、写真撮影まで…呆れますね
    田中氏は怒りをこらえていたと思いますよ

    グレートトラバース二百名山のサイトの注意書きをご覧になりましたか?田中氏はなるべく言葉を選んでお願いされていたようですが、あなた方の行き過ぎた自己満足行為には、完全に迷惑していたことは確実です