クラフト小径2014.

おはようございます。

4日・5日で行われた「クラフト小径2014」

無事終了しました。


初日は天気が悪くどうなる事かとおもいましたが

2日目は晴天に恵まれ、大いに盛り上がりました。


ご来場・ご来店下さった皆様に感謝致します。

ありがとうございました。

ビックリするくらいのお客様に来て頂いて

テンヤワンヤで、ご迷惑お掛けした部分もありますが

今回のイベントの教訓を生かし!

次回イベントも頑張ります!

イベントスタッフの皆様。

ご協力して頂いたボランティアの皆様。

板柳町の皆様。出展者の皆様。

皆様のおかげで、楽しく有意義な2日間を過ごす事が出来ました。

次回はもっともっとイベントに貢献できるよう夫婦2人+1匹で

頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。


本当に!ありがとうございました。

最後に・・・

Brand-new Day様・さきおりCHICKA様・ripples様

アトリエCANOE様・ミヤザキの蝉様・ako style様

工房polepole様・ロンちゃん工房様・木a様

遠くはなれてしまった・・・Q様

また・・・次回イベントで会うこと楽しみにしています。


ねーさん・・・ごめんなさい。

 

では・・・また。

ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikor (水曜日, 08 10月 2014 10:13)

    こんにちは。ikorです。
    色々見ていたら、こちらを発見しました!
    コメントしてみました。
    板柳のイベントも無事に終わったようで、行ければ良かったのですが
    なかなか都合良くは行きませんでした。
    次のイベントもあるようなので、寒くなってきたので風邪引かないように。
    私の方は、三ノ月舎さんからお声かけていただいたので
    25,26青森のイベントに参加することに。
    藤田さん達は、福島なのですね。会えるかな?と思いましたが。

    以前買ったキーホルダー。友達に渡したら、やっぱり受けてくれました。
    ユーモアのわかる友人で良かった~

    またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

  • #2

    COOKIES (水曜日, 08 10月 2014 13:07)

    ikorさんコメントありがとうございます!お久しぶりですね。
    お陰さまでイベントは無事終了しましたが、夫婦で風邪ひきました。
    三ノ月舎さんからお誘い頂いたのですが、先に福島が決まってまして残念ですが参加できません。
    次はいつお会いできますかねぇ?ゆっくりお話出来ればいいのですが・・・。
    よかったらいつでも書き込みして下さいね。
    そして作品喜んでもらえて嬉しいです。もっともっと面白いもの作っていきます♪
    大見さんも身体に気お付けて作品制作頑張って下さいね。