最強のアイテム!

こんばんは。


やりました♪


ついに!GET!!!


マジ!最強アイテム!!!


入手先は秘密なのですが・・・

ブログをご覧の方だけ

画像をクリックして下さい。


この鉄の部分と木の部分を、クルクルとこすり合わせると音が鳴ります。

 

アイテム名は「birdcall(バードコール)」と言います。

 

音を「キュッキュッ!ピッピッー!ピピピー!」と鳴らすと

 

たくさんの鳥たちが集まってきます。幸せの青い鳥も・・・!?

 

なんともメルヘンでロマンチックでハートフルなアイテム!


なのですが・・・・・!!!!

 

鳴らし方を間違えると!!!!!!!!!



こんなのや!!!




こんなのが!!!

飛んできます。

買ってすぐに開封し説明も読まずに

 

私鳴らしちゃいました。

 

やらかしちゃいました!!!!!

 

 

 

 

 

 

来ちゃった・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちぃさん(テゾーロ) (木曜日, 11 9月 2014 08:52)

    もぅーおもしろいんだからー(笑)
    いつもブログ読んでますよー♪

  • #2

    COOKIES (木曜日, 11 9月 2014 19:11)

    あっ!初コメントあざーす!
    うれしーなぁ♪
    ちぃさん12ポイント獲得です。